お肉を手に入れてレストランから脱出するゲーム ESCAP DAY 3 -Give take!-

ESCAP DAY 3 -Give take!-

お肉を手に入れてレストランから脱出するゲーム。
 
【ストーリー】
いつものメンバーで鍋をやろうとしたところ主役のお肉がないことに気づき、さくらがレストランの店主に電話で相談してお肉を分けてもらうことになりました。ところが店主は現在外出中とのことで、いつものようにファーストがお肉を取りに行くことになりました。
 
やっぱり閉じ込められたファーストは、お肉を手に入れてレストランからの脱出を目指します。
 
 
動物たちが可愛いESCAPシリーズの第三弾です。部屋の中にあるアイテムを使ってレストランから脱出するのですが、今回はいつもよりかなり難易度が高めに作られています。ゲームのページからヒントのページへ行けるのですが、それでもかなり悩んでしまうかもしれません。
 
攻略のヒント(文字を反転させてください)

・PCのパスワードのヒントになっている額縁は目の錯覚を利用しています。どうしても見えない方は、スクリーンショットを取ってペイントなどの画像ソフトを使い、スポイトツールで額縁の背景色である青を選んで、一段目と三段目の文字を消してみてください。
・砂利を靴下に入たけどこれの使い道は…1つしかないんですよね。お肉をもらいにきたのにこんなことをしていいのかと思いますが、やっちゃいましょう! さて壊せそうなところは…。
・冷蔵庫のパスワードのヒントを手に入れたとき、その式は鏡で反転していますよね。

操作方法
マウスのみ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ      bestゲーム
TAG :
脱出ゲーム
動物
フラッシュゲーム

新着ゲーム



コメントの投稿

Private :



カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
管理用
基礎代謝量

 
アクセスランキング
人気ゲームランキング
このページのトップへ