スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方のウォーシミュレーションゲーム ぱちぇコンウォーズweb体験版

ぱちぇコンウォーズ
東方の戦略シミュレーションゲーム。ぱちゅコンの二次創作ゲームで、東方キャラをモチーフにしたゴーレムっぽいものを操作して相手軍の制圧を目指します。

ユニットを操って全敵ユニットを撃破するか、本拠地を占領するかを目指す戦略シミュレーションゲーム。
 
ユニットには弾幕>飛行>近接>弾幕といった3すくみの相性があります。弱点を突けばより多くのダメージを与えられるので敵ユニットの属性は覚えておきましょう。戦車と爆撃機と対空砲みたいな関係です。
 
妖精と大妖精は2種類の特殊な陣地を作成することができます。結界を作ると毎ターンの収入が増加し、魔方陣を作るとPを消費して新しいユニットを召喚できます。この2種類の歩兵ユニットの運用はゲームの攻略にとても重要になります。
 
遊べるゲームモードは全部で3種類。キャンペーンはシナリオが連続しているストーリーモード、トライアルは攻略することで何らかのボーナスが解禁されるクエストモード、フリーバトルでは好きなショーグンでCPU戦を遊べます。
 
ぱちぇコンウォーズweb体験版は、5/26(日)の例大祭で完成版を頒布されるみたいです。

操作方法
マウスのみ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ      bestゲーム
TAG :
東方
戦略
フラッシュゲーム

新着ゲーム



コメントの投稿

Private :



カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
管理用
基礎代謝量

 
アクセスランキング
人気ゲームランキング
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。